土井けいじのスイーツ道場

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

みんなの味方!ガリガリ君!

土井けいじです!

 

このブログでも多々載せていますが、僕はアイスをよく食べます(^^)v

 

過去のアイスブログ☆

 

keiji-sweets.hatenablog.com

keiji-sweets.hatenablog.com

keiji-sweets.hatenablog.com

 

特にこれからの時期はアイスが美味しいですよね!

 

今日食べたのはみんなの味方!ガリガリ君です!

 

昔から変わらない味で、期間限定でいろんな味も出てきますが、やっぱり定番のソーダ味が一番好きです(≧▽≦)

 

あの大きさで、あのお得さ!

 

子供の頃、100円持ってよく買いに行ってました(^^)v

 

これからの季節、ガリガリ君は更に大人気になりますね!

 

僕もスイーツを食べる為に筋トレ頑張ります!笑

 

筋トレブログもぜひ☆

土井けいじのブログ☆

 

土井けいじ