土井けいじのスイーツ道場

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

夏の定番☆かき氷

土井けいじです!

 

 

今週は雨で寒かったり、晴れて暑かったりと気温差が激しかったですね(^^;)

 

 

この時期の服装はいつもどうしようか悩みますね

 

 

でも今日は久しぶりに青空も見え、気温も高くて蒸し暑いぐらいでした(^ ^)

 

 

これから夏になると思うと楽しみです♪

 

 

夏といえばこちら!

 

f:id:keiji_sweets:20180513012440j:plain

 

 

かき氷!!

 

これはハワイのレインボーかき氷です(^^)

 

今では、フワフワのすぐに溶けてしまうかき氷もありますが、僕はこの王道なかき氷が好きです♪

 

 

昔から暑い中で王道のいちごやメロン味を食べると夏だー!と実感します!

 

 

もちろん、他の味も大好きです(^_^)v

 

 

海でサーフィンをして、かき氷を食べる!

 

 

これが僕の夏の風物詩です(^ ^)

 

 

今から楽しみです\(^^)/

 

 

土井けいじ