土井けいじのスイーツ道場

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

メロンいただきました☆

土井けいじです!

 

最近、ブログで北海道スイーツを載せていたら、なんと……

 

 

メロンいただきました!ヽ(≧▽≦)ノ

 

 

f:id:keiji_sweets:20180601220249j:plain

 

 

「僕のブログ読みましたか?!」と聞きたくなるぐらい驚きました笑

 

とっても甘くて食後のデザートに家族で美味しくいただきました(≧∇≦)

 

メロンが一番美味しく食べられる旬の時期は5~7月♪

 

旬のメロンをいただけて幸せですヽ(≧▽≦)ノ

 

丸々1個いただいたので、残りは子供とメロンスイーツを作ろうかと考えてます

 

過去に子供と作ったお菓子はこちら☆

ameblo.jp

 

 

メロンのショートケーキやフルーツポンチ、シャーベット……いろいろ作りたくなります♪

 

なによりも、子供の楽しそうな姿が本当に嬉しいです

 

これからも子供との時間を大切にして、一緒に美味しいものを作って楽しみます(^o^)/

 

土井けいじ