土井けいじのスイーツ道場

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

憧れのワッフルコーン♪

土井けいじです!

 

 

先日、思わず懐かしくて食べたアイスがこちら

 

 

f:id:keiji_sweets:20180502233104j:plain

 

 

溢れそうになって横向きになってしまいましたが笑

 

 

子供の頃、ワッフルコーンのアイスに憧れていた時期がありました(^^)

 

 

普通のコーンよりもしっかりとしていて、ビスケットのような食べごたえに、同じアイスなのに高級に感じていました(//∇//)

 

 

ワッフルコーンは少し甘さもあり、僕は凄く好きです!

 

 

見た目の高級感から中身のアイスまで違うかも?と思わせるワッフルコーン、それは人間も同じですね(^^)

 

 

誰が扱うかで、結果が変わる!

 

 

何をしても上手くいく人生を送る為に、ハードワークし続けます(^^)v

 

 

土井けいじ