土井けいじのスイーツ道場

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

ミルクソフト☆

土井けいじです!

 

 

前回に引き続き、北海道スイーツを紹介します☆

 

 

「北海道スイーツ☆」

https://keiji-sweets.hatenablog.com/entry/2018/05/24/202959

 

 

今回は……こちら!!

 

 

f:id:keiji_sweets:20180526135713j:plain

 

 

ミルクソフト!ヽ(≧▽≦)ノ

 

 

このミルクソフト、本当に味が濃厚!!

 

 

こんなにミルクの味がするアイスは初めてです♪

 

 

そして写真でもわかりますが、量が多い!!

 

 

これだけでお腹いっぱいになります(≧∇≦)

 

 

子供の頃、アイスをお腹いっぱいに食べる!と言っていましたが現実に(^^)v

 

 

写真にはありませんが、夕張メロンのソフトクリームも絶品でした!!ヽ(≧▽≦)ノ

 

 

このミルクアイスをパンケーキや、あんみつ、ガトーショコラ……いろんな他のスイーツと食べたら美味しいだろうな、と思いました(//∇//)

 

 

アイスだけでも美味しい、他のスイーツと合わせても美味しい!!

 

 

 最高なスイーツです☆

 

 

土井けいじ