土井けいじのスイーツ道場

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

モナカアイス☆

土井けいじです!

 

 

日中は歩くだけで汗が出てくるように……(*゚▽゚*)

 

 

夏も近づいてきましたね!!

 

 

夏と言えばアイス!

 

 

僕のブログでもアイスが多々登場します(^^)v

 

 

 

「昔ながらの味♪小さな幸せ」

https://keiji-sweets.hatenablog.com/entry/2018/04/11/011618

 

「焼きアイス♪温かいのに冷たい?!」

https://keiji-sweets.hatenablog.com/entry/2018/04/29/143000

 

 

アイス、好きなんです笑

 

 

そして今日はこちら!

 

 

f:id:keiji_sweets:20180515205125j:plain

 

 

モナカアイス♪

 

 

今はチョコが入っている物もありますが、僕はノーマルなモナカアイスが好きですヽ(≧▽≦)ノ

 

 

シンプルな味ですが、ミルクやバニラの濃厚さが最高です♪♪

 

 

 

写真のような大きなモナカアイスは、子供の頃は親や友達と半分にしていた時も

 

 

今は娘と半分にして食べる事が楽しみになってます(^^)v

 

 

土井けいじ