土井けいじのスイーツ道場

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

メロンスイーツ☆

土井けいじです!

 

 

以前のブログにも書いた、いただいたメロンヽ(≧▽≦)ノ

 

 

keiji-sweets.hatenablog.com

 

 

結局、美味しすぎて全部そのままいただきました笑

 

 

旬の食べ物を食べられる事は幸せですね(*゚▽゚*)

 

 

ちなみに僕が考えてたケーキはこんな感じです♪

 

 

f:id:keiji_sweets:20180604224516j:plain

 

 

この丸いメロンをショートケーキの飾り部分一面に乗せたら可愛いだろうな〜と思っていました(^^)v

 

 

アイスのように、メロンをクルン!と丸めるのも楽しそうですよね♪

 

 

品川駅を新幹線の乗り換えでよく利用するのですが、駅ナカにあるケーキ屋にも同じようなケーキがあり、次こそは作ろうと思います

 

 

作るのも、見るのも、食べるのも楽しいからスイーツはやめられないです笑

 

 

あとラーメンも☆

 

土井けいじのラーメンブログ♪

 

こちらもぜひご覧ください(^^)v

 

土井けいじ