土井けいじのスイーツ道場

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

抹茶フラペチーノ♪

土井けいじです!

 

仕事前に五反田のスタバで糖分補給(≧∇≦)

 

 

f:id:keiji_sweets:20180624092256j:plain

 

抹茶フラペチーノ!!

 

たまに飲みたくなるのがスタバのフラペチーノ(^o^)/

 

高カロリーなのはわかっているけれど、頼んでしまいます笑

 

 

上に乗っているクリームがいいですよね♪

 

 

僕はフラペチーノの中でも、抹茶は飽きずに最後まで飲めるのでよく頼みます

 

抹茶の苦味が甘さを抑えてくれているので、フラペチーノの中でもさっぱりして飲めるような気がします!

 

 

今日、僕がいたスタバでも抹茶フラペチーノを頼んでいる人が多く、抹茶のスイーツは日本人に大人気のスイーツだと感じました

 

 

期間限定でほうじ茶のフラペチーノが出ているので、出ているうちに飲みに行かなければ!と帰りに気づきました笑

 

抹茶スイーツブログ☆

keiji-sweets.hatenablog.com

keiji-sweets.hatenablog.com

 

 

土井けいじ