土井けいじのスイーツ道場

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

さくらんぼ、いただきました♪

土井けいじです!

 

 

今日、事業仲間からさくらんをいただきました(≧∇≦)

 

 

f:id:keiji_sweets:20180619202203j:plain

 

 

甘くてとっても美味しかったので、たくさん食べました笑

 

 

アメリカンチェリーも好きですが、さくらんぼのさっぱりした甘酸っぱさの方が好きです(≧∇≦)

 

 

以前はメロンをいただいたことも♪

過去ブログ

 

keiji-sweets.hatenablog.com

 

 

いろんなご縁があるからこそ、こういう美味しい旬な出会いもあるのです☆

 

 

お土産や旬なフルーツなどをいただくと、御当地スイーツを扱った事業をするのもいいなと考えてます(≧∇≦)

 

 

娘の作ったフルーツスイーツも一緒に♪

 

 

子育てしながら、楽しみが増えることが嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

今度こそ、さくらんぼを使ってケーキを作るぞ!と決めてます!

 

 

前回は全部食べちゃいましたから笑

 

 

過去ブログ

 

keiji-sweets.hatenablog.com

 

 

 

今から楽しみです♪

 

 

土井けいじ