土井けいじのスイーツ道場

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

LeTAO☆

土井けいじです!

先日、ブログで北海道スイーツの紹介をしました(≧▽≦)

 

北海道シリーズ☆

 ↓

keiji-sweets.hatenablog.com

 

 

keiji-sweets.hatenablog.com

 

今回、北海道スイーツの定番をご紹介します!

 

それは…...こちら

 

f:id:keiji_sweets:20180527145522j:plain

 

LeTAOのドウーブルフロマージュ(^^)v

 

 

ショコラドゥーブルも美味しかったのですが、やっぱりノーマルが一番好きです♪

 

 

チーズケーキが2層になっているのですが、普段食べるチーズケーキとはまた違った味わい!

 

一気に食べる、というよりは少しずつ、味わって食べていく方がそれぞれのチーズケーキを楽しめるので僕は好きです(^^)v

 

ミルクソフトを食べた時も思ったのですが、取れたてのミルクをすぐに使用できるからこんなにも濃厚な味わいになるのだと思います

 

全国区で有名なLeTAO、冷凍で取り寄せも可能ですが、やっぱり現地で食べるのが一番美味しいです(^^)/

 

たまに品川や渋谷などで北海道フェアもやっていますが、すぐに売り切れることも……

 

現地で好きなだけ食べられるぐらいに努力して良かったと思う瞬間です♪

 

LeTAOはナイアガラ ショコラブラン フレも好きです(≧▽≦)

 

北海道のナイアガラワインにホワイトチョコレートを合わせたスイーツで、口の中ですぐに溶けるスイーツ

 

ぶどうの香りも最高です!!

 

お土産にもおすすめです♪

 

ぜひお試しください(≧▽≦)

 

 

土井けいじ