土井けいじのスイーツ道場

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

野菜スイーツ☆お店編

土井けいじです!

 

前回のブログで野菜スイーツを紹介しますとお話しました\(//∇//)\

 

前回ブログ☆

 

keiji-sweets.hatenablog.com

 

 

 今回は店舗編と手作り編でお送りしますヽ(≧▽≦)ノ

 

 

僕が今気になっているのはこちら☆

 

www.potager.co.jp

 

 

中目黒のローカーボベジスイーツ専門店パティスリー ポタジエ!!(≧∇≦)

 

 

ベジスイーツ専門店から、カロリー制限かつ低糖質が特徴のベジスイーツ♪♪

 

 

僕はスイーツやラーメンを食べる為に筋トレをしているようなもの!笑

 

 

そしてダイエットしている人には強い味方!(。 ノ∀<)σ

 

 

僕の妻もダイエッターですが、甘いものが大好きなので気になるスイーツだと思います!

 

 

パティスリーポタジエの人気はベジロール・トマト

 

 

トマトのケーキは僕も未経験です\(//∇//)\

 

 

野菜が大好きなスイーツとして食べれる!

いいことだらけですね♪

 

ベジスイーツは、子供にも人気スイーツ(^o^)/

 

 

子供の野菜嫌い対策にもなるスイーツ!

 

 

スイーツ好きとしても、経営者として、お菓子メーカーの会社としての戦略としても考えられるベジスイーツ

 

 

これらから更に幅広くなりそうなジャンルですね(≧∇≦)

 

筋トレブログ☆

土井けいじの健康と筋肉のブログ♪

 

 

土井けいじ