土井けいじのスイーツ道場

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

野菜スイーツ☆手作り編

土井けいじです!

 

 

今日は野菜スイーツ☆手作り編ですヽ(≧▽≦)ノ

 

皆さんは手作りの野菜スイーツといえば何を思い浮かべますか??

 

スイートポテト、かぼちゃプリン、人参ケーキが代表的だと思います♪

 

 

僕が気になっているのはこちら☆

health.suntory.co.jp

 

 

ピーマンチーズケーキ!!

 

ピーマンをチーズケーキにしてしまうとは!!\(//∇//)\

一体どんな味なんでしょう……??

 

野菜の中でもピーマンは子供達が苦手な野菜代表

 

悩んでいるお母さん達も多いと思います

 

このピーマンチーズケーキを食べるようになってから、ご飯に出てくるピーマンも食べられるようになるのかもしれませんね(^^)/

 

子育ては試行錯誤しながら、親も子供と共に成長します(≧∇≦)野菜スイーツは大きな味方ですね!

 

僕も娘と一緒に作ってみようと思います(^^)v

 

 

野菜スイーツ☆お店編はこちら

 

keiji-sweets.hatenablog.com

 

 

土井けいじ