土井けいじのスイーツ道場

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

プリンパフェ☆

土井けいじです!

 

 

食後のデザートにプリンパフェをいただきました\(//∇//)\ 

 

 

f:id:keiji_sweets:20180527082027j:plain

 

 

上に乗ってるアイスもプリン味で、プリン味のアイスは初めて食べましたヽ(≧▽≦)ノ

 

 

普通のプリンよりもバニラ感が強く、普通のプリンとまた違った味わい♪

 

 

このブログでも何回かプリンは登場してます

 

「ありえないサイズのデザート?!」

https://keiji-sweets.hatenablog.com/entry/2018/04/15/204900

 

 

「カスタードプリン♪」

https://keiji-sweets.hatenablog.com/entry/2018/05/16/142101

 

 

プリンは子供から大人まで人気のデザートですね(^o^)/

 

 

レストランや洋菓子店の店舗によっても味が違うので、それも楽しめます(^^)v

 

 

パフェも過去に登場してます☆

 

「パフェの思い出☆」

https://keiji-sweets.hatenablog.com/entry/2018/04/28/200000

 

 

新しいデザートもいいですが、王道デザートもやっぱりいいですね♪

 

 

土井けいじ