土井けいじのスイーツ道場

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

お土産シリーズ☆北海道チーズケーキ

土井けいじです!

 

このブログの定番になってきました、お土産シリーズ☆

 

友人から、お土産と渡されたのはこちら

 

 

f:id:keiji_sweets:20180606010900j:plain

 

……んん?!

 

北海道チーズケーキ!!

 

僕のブログをチェックして買ったのではないかと思いました笑

 

最近、北海道スイーツについてたくさん書いていたので(^^)v

 

定番のこちらのチーズケーキ♪

 

安定の美味しさにホッとします(^o^)/

 

もちろん、LeTAOも大好きです!

 

keiji-sweets.hatenablog.com

 

 

これからの時期、北海道は旅行シーズンに入りますね!

 

夏の北海道は気温も丁度いいですし、ビールも美味しい!!

 

家族で北海道旅行した時は完璧にグルメツアーになってました笑

 

blog.livedoor.jp

 

食べ物は大人から子供まで共通で楽しめるものの1つ☆

 

僕と妻の共通の趣味は「美味しいものを食べる事」

 

僕も妻もブログやツイッターに食べ物の感想たくさんUPしました笑

 

北海道も行きたくなってきましたヽ(≧▽≦)ノ

 

ハワイでサーフィン、北海道でグルメツアーを♪

 

土井けいじ