土井けいじのスイーツ道場

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

紫陽花スイーツ☆

土井けいじです!

 

 

関東も梅雨入りしましたね(^o^)/

 

 

そんな梅雨の時期に食べたいのがこちら☆

 

紫陽花まつり特設ページ|伊藤久右衛門

 

 

京都にある宇治抹茶の老舗「伊藤久右衛門」で行われている紫陽花まつり!ヽ(≧▽≦)ノ

 

 

スイーツとは思えない程の美しさ!

 

 

食べるのがもったいないですね(≧∀≦)

 

 

味は抹茶ですが、食べるだけではなく見て楽しむことができます♪

 

 

ハワイも好きですが、日本のおもてなしの心も僕は大好きです!

 

 

これを見て、お店は京都にあるので、旅行で京都に行こうか検討中(≧∀≦)笑

 

 

梅雨のジメジメもこういった楽しみがあると乗り越えられるますね♪

 

過去のそっくりスイーツブログ☆

 

keiji-sweets.hatenablog.com

 

 

土井けいじ