土井けいじのスイーツ道場

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

お土産シリーズ☆紅芋ショコラサンドパイ

土井けいじです!

 

 

またまたお土産をいただきましたヽ(≧▽≦)ノ

 

 

それが……なんと……

 

 

f:id:keiji_sweets:20180625222127j:plain

 

 

紅芋ショコラサンドパイ!!

 

最近紅芋スイーツについて書いたばかりなので、まさか僕のブログ見てきましたか?!と聞きました\(//∇//)\笑

 

 

紅芋スイーツブログはこちら☆

 

keiji-sweets.hatenablog.com

 

 

控えめな甘さで、パイとも相性抜群!(^^)v

 

いくらでも食べられます♪

 

パイもバターをたくさん使っているお菓子ですが、紅芋やさつま芋はバターとの相性最高ですねヽ(≧▽≦)ノ

 

 

 それにしても、このブログは食べたいスイーツを書いたら数日後に届くすごいブログです(^^)v

 

 

土井けいじ