土井けいじのスイーツ道場

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

お土産シリーズ☆ずんだカントリーマアム

土井けいじです!

 

先日、宮城県に出張されてた方からお土産をいただきました(*´∇`*)

 

 

f:id:keiji_sweets:20180624091259j:plain

 

ブレてすみません!

 

ずんだ味のカントリーマアムヽ(≧▽≦)ノ

 

ずんだ味のお菓子は以前もいただきました♪

 

ずんだスイーツブログ☆

 

keiji-sweets.hatenablog.com

 

このカントリーマアムはずんだの風味が強いのですが、チョコの甘さと相性抜群です!

 

僕はこのまま食べたのですが、電子レンジで温めたり、トースターで焼いて食べるとより美味しいそうです(^o^)/

 

 

ちょっとの一工夫でより美味しく!

 

 

焼いて食べたら焼き枝豆のような感じになるのかな、とも思いました笑

 

土井けいじ