土井けいじのスイーツ道場

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

オシャレな金太郎飴?!

土井けいじです!

 

 

以前、友人から頂いたキャンディがとてもオシャレで、どこに売っているんだろ?と思っていたら……

 

 

見つけました!!ヽ(≧▽≦)ノ

 

 

 

f:id:keiji_sweets:20180610210220j:plain

papabubble

 

パパブブレ

 

オシャレで食べやすいサイズ!

 

 

味の種類も豊富で、いくらでも食べられます♪(≧∇≦)

 

 

口寂しい時にはピッタリです!

 

 

お土産や会社での差し入れに人気だそうです(^o^)/

 

 

確かに、女性は貰ったらテンション上がりそうですよね(≧∇≦)

 

 

うちの妻や娘にも今度買っていこうと思います♪

 

 

このキャンディ、作り方は金太郎飴と同じ方法で、長い飴を切って作られます

 

 

金太郎飴がオシャレになりましたヽ(≧▽≦)ノ

 

 

土井けいじ