土井けいじのスイーツ道場

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

ラーメンがスイーツに?!

土井けいじです!

 

僕はスイーツと同じぐらいにラーメンも大好きですヽ(≧▽≦)ノ

 

品川~五反田付近をメインに食べ歩いてます♪

 

ラーメンブログ☆

土井けいじのラーメンブログ♪

 

 

そんな僕にぴったり?!なスイーツを発見しました!


www.sweets-paradise-shop.com

 

 

ラーメンがスイーツに?!

 

驚きが隠せません笑

 

これはSWEETS PARADISEが販売している「そっくりスイーツシリーズ」です(^^)v

 

味はモンブランケーキで、父の日へのプレゼントにおススメしているそうです(≧▽≦)

 

これを子供からもらったらお父さん達はびっくりですよね!

 

ラーメン以外にもオムライス、天津飯カップ麺、かつ丼など……

 

見た目と味のギャップに戸惑いそうですね笑

 

一度お試しください♪

 

土井けいじ