土井けいじのスイーツ道場

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

おやつの中身は…

土井けいじです!

 

今日はちょっと変わったスイーツ?をご紹介します(^^)

 

それは…これ!

 

 

f:id:keiji_sweets:20180509234931j:plain

 

美味しそうでしょう(*^^)v

 

実はこれ、キャットキッカーなんです!

 

キャットキッカーとは、またたびの粉や棒を袋に入れたもの。実は猫のおやつなんです♪

 

 

またたびのにおいで猫はメロメロに!!(≧▽≦)

こすり付けたり、噛みながら蹴ったりするんです

 

メロメロになっている姿もかわいいですが、その時持っているものが写真のようにお菓子の形になっていたら更にかわいいですよね(^^)

 

僕のツボはたい焼きにメロメロになっている姿です♪

 

猫と魚、相性抜群(*^^)v

 

人だけでなく、こうしてペットたちのおやつもちょっとした工夫で飼い主とペット共に楽しめるのはとても嬉しいこと(≧∀≦)

 

 

最近はペットと楽しめるカフェや、同じメニューが食べられるカフェもあるそうです!

 

自分だけでなく、大事な家族の一員のペットのスイーツも極めていこうと思います(*^^*)

 

土井けいじ