土井けいじのスイーツ道場

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

ハワイでスイーツ「パイナップル」

土井けいじです!

 

ハワイでスイーツの第2弾です^_^

 

やはりハワイにきたらフルーツも食べたくなりますね!!

f:id:keiji_sweets:20180724131441j:plain

ハワイのパイナップルはとても甘くて美味しいです!

購入して車で移動しながら食べました。

f:id:keiji_sweets:20180717181945j:plain

 そして、食べ終わって

まったりしながら時が過ぎるのはとても気持ちです^_^

 

ふと、時間がゆっくり流れているように感じるのはなぜだろう?

と考えると、日本と違って車や人などが急いでいる景色が

目に入ってこないからだろうと思いました^_^

 

でも、仕事をしたくなってしまのが僕の性格なので

結局空いた時間で仕事してました^_^

 

もっと色んな仕事仲間と行けたら良いと感じたので

今度はもっと大勢で行けたらいいですね!!

 

土井けいじ

 

■土井けいじの行って良かった!世界旅行ブログ

blog.livedoor.jp