土井けいじのスイーツ道場

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

大人も子供も大好き!キャラクタースイーツ

土井けいじです!

 

実は娘が小学生のパティシエ選手権に向けて練習中(^^)v

 

僕も手伝っていますが、優勝か準優勝だけを見て練習する姿に成長を感じます(≧∀≦)

 

 

娘は本格的なスイーツを作っているのですが、僕のイメージする子供が作るスイーツはキャラクターもの

 

娘作のスイートポテトはこちら☆

 

ameblo.jp

 

クマや、うさぎ、ネコ……身近な動物や、ゆるキャラなどキャラクターものをクッキーやお菓子を食べていた記憶があります\(//∇//)\

 

 

以前ブログでも紹介したこちら♪

 

keiji-sweets.hatenablog.com

 

 

旅行先で見つけたこのかき氷もある意味キャラクタースイーツですね♪

 

 

最近は、猫スイーツにも目が行くように(≧∇≦)

keiji-1111.blogspot.com

 

 

子育てしながらも、自分も一緒に楽しめることが最高ですヽ(≧▽≦)ノ

 

 

写真は旅行先で出会ったかわいいクマさんです♪

 

f:id:keiji_sweets:20180608025057j:plain

 

土井けいじ