土井けいじのスイーツ道場

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

上野店☆みはし

土井けいじです!

 

今日、ふと思ったのですが

段々と日が暮れるのが遅くなってきていますね。

 

季節の変わり目を感じます。

 

暖かい日が来るのも、あと少し!

そうすると、こわーい、花粉の季節が、、、

 

今回記事にするスイーツは

"あんみつ みはし"さんの

あんみつのバニラアイスのせです! 

f:id:keiji_sweets:20181114211536j:image

甘味処でスイーツをいただくのは

贅沢な気分になります!!

 

このスイーツを食べる前に

お昼ご飯をたくさん食べたのですが

やはり、デザートは「別腹」ですね!

 

そして、上野といえば、"上野公園"。

早くお花見がしたくなりました!

 

土井けいじ

 

以前のスイーツはこちら↓

keiji-sweets.hatenablog.com