土井けいじのスイーツ道場

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

YOSHIKIさんも食べた☆欧風チーズ①

土井けいじです!

 

みなさん、こんにちは!!

 

先日、仕事中の差し入れで。と言って事業家仲間から

こちらの「欧風チーズ」をいただきました。

f:id:keiji_sweets:20190214120104j:image

右上に、パソコンが写ってしまいました。

ね?

僕もきちんと仕事してるでしょう?

 

そして、味ですが、、、

うん!!美味しいです!!

舟形の形をしており、チーズがたっぷりと入っていました。

ちょうどいい塩気が、たまらないですね!

お酒のつまみにしたいものです。

 

すぐに、二つ、三つと手が伸びてしまい

仕事仲間と分けたので、あっという間になくなりました。

 

そしてお店が気になったので、僕もお店に行ってきました!

 

YOSHIKIさんも食べた☆欧風チーズ②に続く

 

土井けいじ

 

以前のスイーツはこちら↓ 

keiji-sweets.hatenablog.com