土井けいじのスイーツ道場

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

五反田でいちご☆ビルを発見!

土井けいじです!

 

みなさん、こんばんは。

 

先ほど、五反田での仕事が終わり

お風呂上りに食べようと、コンビニで買ったアイスです!

f:id:keiji_sweets:20190104140510j:image

"ガナッシュ食感 とろけるくちどけ"です。
f:id:keiji_sweets:20190104140519j:image

外のチョコレートのコーティングはパリパリで

中身は、とろとろしており美味しかったです!

 

そこで、ふと思い、インターネットで

"五反田" "いちご" を検索してみました!

 

検索トップページの中に「ビル図鑑」というものがあり

その中でも「いちご五反田ビル」という見出しのサイトに

興味を惹かれました!!

 

写真で場所を確認すると、五反田駅のすぐ目の前!!

"洋服の青山"さんがあるビルのようです。

いつも、目にするビルでしたが、名前まで知らなかったです。

こちらのビルは、B1から11Fまであり、エレベーターは2基ありました。

 

調べるとビルが、さらに欲しくなってきました。

 

今後、僕のビジョンとして

ビルを一棟持つことを描いていますので

ビジネスの基本の資金繰りなど

よく計画を立てて、実行します!

 

土井けいじ

 

以前のスイーツは こちら↓

keiji-sweets.hatenablog.com