土井けいじのスイーツ道場

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

スターバックス☆GOMA GOMA GOMA

土井けいじです!

 

みなさん、こんばんは!

日本は現在"大寒波"に見舞われているようですね!

このスイーツブログを書きながら

今年の年越しはどこにしようかたくさん悩んでいましたが

妻のあゆみちゃんが"家族でプーケット!"に決めていました!

 

出国前に、12/26から発売しているスターバックスさんの

"GOMA GOMA GOMA フラペチーノ"を買いました!

f:id:keiji_sweets:20181228171436j:image

一口飲むと、ゴマの濃厚な味がします!

通常のフラペチーノは

上に生クリームが乗っているのですが

今回のフラペチーノは、中にも

生クリームがたっぷり入っていると聞きました!

更に、生クリーム追加すると注文したら、驚かれました!!

 

そして、お店では下記のような"書き初め"が飾ってありました。

f:id:keiji_sweets:20181228171431j:image

仕事で紙に文字を書くときは、大体ボールペンを使用しますが

たまに、筆を持ちたくなる時があります。

 

また、既存の商品へのカスタマイズの紹介がありました!
f:id:keiji_sweets:20181228171427j:image

僕もお気に入りのカスタマイズ方法があって

お気に入りの"ほうじ茶ラテ"を頼むときは

"豆乳"に変更するようにしています!

牛乳とは一味変わった味わいを楽しむことができ

「今日はどっちにしようかな」と選ぶ喜びがあります!

 

スターバックス大好きなので

次回の新作が楽しみです!!

 

土井けいじ

 

以前のスターバックスはこちら↓ 

keiji-sweets.hatenablog.com