土井けいじのスイーツ道場

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

スターバックス☆キャラメリー ペアー フラペチーノ

土井けいじです!

 

年越しに向けて、画像・写真の断捨離を行うべく

昨日、スターバックスさんの

"GOMA GOMA GOMA"を投稿しましたので

本日は、秋の新作だった

"キャラメリー ペアー フラペチーノ"について

書いていきます!

f:id:keiji_sweets:20181114193636j:image

こちらは、ホイップにカラメルソースがトッピング!

"洋ナシ"の爽やかな味と共に、果肉の食感を楽しむことができ、

ほろ苦いカラメルで深い味わいが出ることが

最大の魅力に感じました!

 

一瞬、口に入った時は"プリン"の味がすると思ったのですが

理由は、カラメルソースだったんですね!

 

洋ナシと相性が良いという

イングリッシュブレックファーストティー」を使用!

 

色合いも茶色で「秋!!」を感じることのできる

とても美味しい一品でした!

 

スターバックスさんの記事続きます!

 

土井けいじ

 

以前のスターバックスの記事はこちら↓ 

keiji-sweets.hatenablog.com