土井けいじのスイーツ道場

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

お酒スイーツ☆

土井けいじです!

 

北海道スイーツの時に少し触れたナイアガラ ショコラブラン フレ

 

 

keiji-sweets.hatenablog.com

 

ナイアガラ ショコラブラン フレはナイアガラワインを使って作られたチョコレート菓子です♪

 

ナイアガラ ショコラブラン フレ : チーズケーキの通販、お取り寄せならLeTAO | 小樽洋菓子舗ルタオ

 

芳醇な香りと濃厚な味が最高です(≧▽≦)

 

品川駅で北海道フェアをやっているとついつい買いに行ってしまう程♪

 

お酒のスイーツは他にも食べた事がありますが、どれも味が濃厚!

そして香りがいい!!

 

やはり、熟成させているからこその味ですね!

 

今僕が気になっているお酒スイーツはこちら☆

 

湖のくに生チーズケーキ プレミアム(お猪口入り6蔵セット)|工房 しゅしゅの通販・お取り寄せなら【ぐるすぐり】

 

滋賀県の日本酒をつかったチーズケーキです♪

 

日本酒とチーズって最高の組み合わせですよね(≧▽≦)

 

滋賀県出身の事業家仲間がいるので、今度買ってきてもらおうかなと考えてます♪

 

土井けいじ