土井けいじのスイーツ道場

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

フルーツミックス☆

土井けいじです!

 

 

僕はたまに「お腹は空いてないけど、甘いものが欲しい…」ということが起こります(^^)

 

 

みなさんも同じような経験はありませんか??

 

 

お腹は空いてない……けど、甘いものがどうしても欲しい…(ーー;)

 

 

そんな時、僕は甘味の飲み物を買うようにしてます♪

 

 

今日はこれ!

 

 

f:id:keiji_sweets:20180513195916j:plain

 

 

フルーツミックス!

 

 

久しぶりに飲みました\(^^)/

 

 

甘すぎず、フルーツの酸味があり、飲みやすい♪

 

 

フルーツミックスは入っているフルーツによって味が変わるので、それも楽しんでます♪

 

 

今回はパインの味が濃い目だったので、ハワイを思い出しました(^^)

 

 

ハワイでサーフィンしたい、と思いつつ仕事に笑

 

 

ミキサーがあれば家でも手軽に作れるので、今度、家でも作ってみようかなと思います\(^^)/

 

 

土井けいじ