土井けいじのスイーツ道場

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

ハワイでスイーツ「ウルフギャング・ステーキハウス」

土井けいじです!

 

ハワイでスイーツの第4弾です^_^

もうハワイに来たらかならず行く程好きです!

ウルフギャング・ステーキハウス」!

f:id:keiji_sweets:20180724131735j:plain

 

f:id:keiji_sweets:20180724131717j:plain

ここのステーキは本当に最高です!

オーブンに皿ごと入れているのか、とにかくお皿からジュージューと聞こえます!

 

肉には下味がついているので、そのまま食べても美味しいです!
油がしっかり落とされているので、そこまで油っぽいって感じはしませんでした。
お肉は赤身のお肉でしっかりとした食感と熟成肉らしいやわらかい肉の味です。

 

そして、食後はスイーツ!

f:id:keiji_sweets:20180724131719j:plain

 お肉を食べた後のスイーツは格別ですね!

甘すぎず本当に美味しかったです!

 

ウルフギャング・ステーキハウス

wolfgangssteakhouse.jp

 

■土井けいじの行って良かった!世界旅行ブログ

blog.livedoor.jp