土井けいじのスイーツ道場

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

ピーチ ピンク フルーツ フラペチーノ

土井けいじです!

 

スタバで7/20から発売されている「ピーチ ピンク フルーツ フラペチーノ」

を飲みました!!

 

ストロベリーの甘み、ピンクグレープフルーツのさわやかさな

組み合わせが、真夏の暑い日にぴったりです!!

 

f:id:keiji_sweets:20180731150833j:plainf:id:keiji_sweets:20180731150859j:plain

フラペチーノの中に入っているのはピーチのほかに、ほろ苦く爽やかな「ピンクグレープフルーツ」、華やかな甘みをもつ「ストロベリー」、そして隠し味として「グアバのピューレ」と「ピンクグレープフルーツの果汁」を入れているそう!!

 

だからスッキリした味わいと同時に、フルーツ感があるんですね!

 

最近は猛暑も続いているので、喉が乾くことも多いと思いますが

甘いけど、さっぱりした飲み物がほしいと思った方にはオススメです!!

 

土井けいじ