土井けいじのスイーツ道場

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

生クリーム&アイスたっぷりクレープ♪

土井けいじです♪

 

 

前回のブログでハワイを思い出すと書いてから、ハワイの写真を見返してました(^^)笑

 

前回のブログ☆

 

https://keiji-sweets.hatenablog.com/entry/2018/05/13/200000

 

見れば見るほど、早く行きたい!(≧∀≦)

 

 

そして、こんな写真を見つけました♪

 

f:id:keiji_sweets:20180513230014j:plain

 

 

生クリームとアイスがたっぷりクレープ(^^)

 

 

ハワイはパンケーキのイメージが強いのですが、クレープも人気なんです♪

 

 

生クリームがたっぷり乗ってますが、生地自体が甘さ控え目なのでバランスがいいんです(^_-)☆

 

 

他にも食事系クレープもあり、何を食べるかとても悩みます!

 

 

もちもちした生地が、甘い系も食事系も上手くまとめてくれてます\(^^)/

 

 

同じクレープでも、日本のものとハワイのもので違いがあるのが面白いですし、旅行の楽しみの一つです♪

 

 

ハワイはサーフィンはもちろんですが、食事も毎回楽しみです(≧∀≦)

 

 

それだけでなく、ハワイでも仕事ができる今の状態がとても楽しいし、面白い!\(^o^)/

 

 

今日もバリバリ仕事します♪

 

 

土井けいじ