土井けいじのスイーツ道場

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

焼きアイス♪温かいのに冷たい?!

土井けいじです♪

 

先日、不思議なアイスをいただきました(*゚▽゚*)

 

f:id:keiji_sweets:20180426225009j:plain

 

 

焼きアイス!

 

このアイスは表面のカスタードに焦げ目をつけていましたが、外側がパリパリで熱く、中がひんやりと冷たい不思議な感覚でした(^^)v

 

 

カスタードはブリュレのような味わいがありつつ、バニラのふんわりとした甘さに、甘党にはたまらない一品です!

 

 

さすがに周りのクリームまでは完食できませんでしたが…笑

ブラックコーヒーと相性は抜群だと思います(^^)v

 

 

アイス=冷たいのイメージを払拭するする新感覚のアイスでした

 

 

ぜひお試しください☆

 

 

土井けいじ