土井けいじのスイーツ道場

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

パフェの思い出☆

土井けいじです♪

 

 

先日、写真の整理をしていたら出てきたのがこちら

 

 

f:id:keiji_sweets:20180428012607j:plain

 

 

THE☆甘党にはたまらないパフェ(≧∀≦)

 

 

僕も昔はどうしても食べたい!となった時に食べてました(^_^)

 

 

上のクリームとアイスの後の下のビスケットやコーンフレークのパリパリ感がまた最高でした♪

 

 

今は食べる機会が減ってしまいましたが、娘や友人の子供が食べているのを見ると、自分も子供の頃はご馳走だ!と喜んでいたことを思い出します(≧∀≦)

 

 

子供の頃のご馳走と大人になってからのご馳走って内容が変わっても嬉しさは変わらないですよね

 

 

喜びを感じられる瞬間に感謝をしつつ、今日もハードワークしていきます!

 

 

土井けいじ