土井けいじのスイーツ道場

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

Bubby’s☆バナナクリームパイ

土井けいじです!

 

最近、甘いものを食べに行き過ぎかなと

思いつつも、また、行ってしまいました。

 

こちらはBubby'sのバナナクリームパイです。

f:id:keiji_sweets:20181028215144j:image

パイのバナナクリームも

添えてある生クリームも甘すぎず、

パイ生地はサクサクしていて、とても美味しいです。

 

こちらのお店で"パイ"といったら”定番”は”

アップルパイ”です。

しかし、季節限定がメニューに並んでいたりすると

そちらに心を奪われて

なかなか、定番の”パイ”を選ぶことが難しいです!!

 

そして、”パイ”のことを考えていたら

魔女の宅急便に出てくる”ニシンのパイ”を

ふと思い出しました。

あれは、イギリスの家庭料理らしいです!

検索すると、参考写真がたくさん出てきますが

魚も好きな僕には、魅力的な一品です!!

 

次回、自宅のオーブンで

挑戦してみようと思います!

 

土井けいじ

 

前回の”パイ”はこちら↓

keiji-sweets.hatenablog.com

 

bubbys.jp