土井けいじのスイーツ道場

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

なか卯☆宇治抹茶

土井けいじです!  

 

iPhoneのカメラロールを整理していたら

こんなスイーツを見つけました!

f:id:keiji_sweets:20181114202315j:image

 

なか卯宇治抹茶ぷりん120円

 

牛丼屋さんのスイーツの中でも、特に大好きです!

 

この抹茶、本当に濃いんです。

この時、相当気に入っていたのでしょう。

箱で購入していたくらいですから。

 

なか卯さんは、ゼンショーグループさんの1つです。

グループの中に、すき家さんや、ビッグボーイさん

ココスさんがあります。

 

ココスのことを思い出したら

なんだか、スイーツのココッシュが

食べたくなりました!

 

今度、娘と一緒に行ってきます!

 

土井けいじ

 

前回の抹茶はこちら↓

keiji-sweets.hatenablog.com