土井けいじのスイーツ道場

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

第四弾☆プーケット

土井けいじです!

 

旅行中のプーケットでも仕事をしていました!

特に海外旅行に行くと、どこにいても仕事ができる!ということを体感し

働く場所を選ばずに仕事ができる自由を手に入れることができて

本当に良かったなと思います。

 

そして、プーケットの仕事中にホッと一息つくため

ティータイムを取りました!

そうしたら、なんとフルーツ付きです! 

f:id:keiji_sweets:20190126160517j:image

ドラゴンフルーツとスイカです。

串に刺さっていて居酒屋さんの"おでん"のような

"串焼き"のバーベキューみたいですね。

イカはアイスの"スイカバー"のようにも見えます!!

 

配膳してくれる際に、店員さんがテーブルにクロスを引いて

黄色いお花を飾ってくださいました。

そういうひと手間が、ホスピタリティ精神で

人の心を癒すのだなと思いました。

 

僕も店舗を経営しておりますので

お店を盛り上げてくれているスタッフの方々とも

ホスピタリティについて、考えてみようと思います!

 

土井けいじ

 

以前のドラゴンフルーツはこちら↓ 

keiji-sweets.hatenablog.com

 

前回のプーケットはこちら↓ 

keiji-sweets.hatenablog.com