土井けいじのスイーツ道場

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

スターバックス☆鎌倉

土井けいじです!

 

いつだったか、鎌倉に行ったときに

おしゃれなスターバックスを見つけました!

 

スターバックスの店舗の縁側のような場所に

ゴザが引いてあり、日本のわびさびを感じます。

f:id:keiji_sweets:20181115165937j:image

鎌倉御成町店 | スターバックス コーヒー ジャパン

確か、夏だった気がします。

風流ですよね。

 

テラス席でゆったりと仕事がしたくなるお店でした!

 

2020年の日本オリンピックに向けて

海外輸入のスターバックスさんでも

日本らしさをプラスして風情を味わい

世界各地の人が過ごしやすい

環境作りがされていくのではないかと思います。

 

今後、様々な企業が日本らしさとコラボして

日本の良さを世界に発信していくと思います。

 

僕もいち経営者として日本に誇りを持ち

様々な企業に挑戦していきます。

 

土井けいじ

 

前回のスターバックスはこちら↓ 

keiji-sweets.hatenablog.com