土井けいじのスイーツ道場

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

ハワイでスイーツ「ラッパーズアイス」

土井けいじです!

 

ハワイでスイーツの第5弾です!

 

カウアイ島発祥の人気アイスクリーム店

「Lappert’s Ice cream(ラッパーズ・アイスクリーム)」へ行ってきました!!

色々カスタマイズでできて、美味しいし、楽しい!!

コーン自体に色んな種類があるアイスって見たことなかったです!!

f:id:keiji_sweets:20180725143814j:plain

 

僕はキャラメルアイスを注文しました!!とにかく甘い!

でも、仕事終わりのアイスは本当に美味しい!

f:id:keiji_sweets:20180725143823j:plain

 

ふと考えると

ハワイに来てからスイーツを沢山食べてますね!!

会社員の時には想像もつかなかったです!

 

会社員とは異なる選択をしてきてよかったと

改めて感じる時間になりました!!

またハワイにきます!

 

■場所の情報はこちら

www.tripadvisor.jp

 

■別の記事

blogs.yahoo.co.jp