土井けいじのスイーツ道場

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

五反田サーティワン☆いのししアイス

土井けいじです!

 

先日、一足お先に、来年の干支の

"いのしし"の形をしたアイスを食べていました!

 

こちらの写真は、サーティワンさんの

「ハッピードール」シリーズ。

「ハッピードール いのピー」です!

f:id:keiji_sweets:20181231024649j:image

トップページ|[B-R サーティワンアイスクリーム]

キッズサイズのアイスに、耳と鼻はチョコ。

白い牙はホワイトチョコ。

平成31年』と描かれた

アイスクリーム型チョコが飾られています。

 

見るからに、新年のお祝いムードが満点な一品です!

 

注文する際に、キッズサイズにするアイスクリームの種類は

好きなものを選ぶことができました!

僕は、ダークカラー色の「ミッドナイト アップル」を注文。

自分で頼んでいたのに、受け取って口に入れるまで

勝手に"ゴマ味"だと思っていました!!

 

食べた瞬間、想像と違う!?

なんでだ?!と思ったのですが

よくよく考えてみると"焼きリンゴ味"だったのです。

食べていると、リンゴの果肉が中に入っており

シナモンの香りが広がってきました!

 

焼きリンゴ味、美味しすぎます!!

 

2018年最後に食べるスイーツは何にしようか

今から悩み中です!!

 

土井けいじ

 

以前のサーティワンの記事はこちら↓ 

keiji-sweets.hatenablog.com