土井けいじのスイーツ道場

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

レモンシフォンケーキ♪

土井けいじです!

 

 

今日は五反田のスタバでお茶をしながら読書♪

 

自分で事業を始めてからは毎日欠かさず読書をしてます(^o^)/

 

オススメの本はブログにも紹介してます

 

 

読書ブログ☆

土井けいじの読書ブログ☆

 

 

読書のお供はこちら!

 

 

f:id:keiji_sweets:20180613202151j:plain

 

http://www.starbucks.co.jp/food/dessert/4524785356245/?category=food

 

レモンシフォンケーキ♪

 

 

レモンの香りが最高です(≧∀≦)

 

 

甘さも控えめなのでレモンの味をより感じられる一品!

 

 

レモンなので、後味もさっぱりしているのでこれからの季節にぴったりです(^^)v

 

 

品川駅のスタバもよく行きます(*゚▽゚*)

 

 

最初、入口がわからず迷子になってましたが……笑笑 

 

 

品川駅と言えば、猫ちゃんグッツを発見しました!

 

 

keiji-1111.blogspot.com

 

 

品川駅で癒される時間でした\(//∇//)\

 

 

土井けいじ