土井けいじのスイーツ道場

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

王様とストロベリー☆ジャンボパフェ

土井けいじです!

 

先日、おしゃれな街と言われている

武蔵小山の商店街に行くと

目を引くカフェがありました。

僕、カフェを巡るの好きなんです。

 

そこでなんと、こちらのジャンボパフェ

ストロベリー味を頂きました↓

f:id:keiji_sweets:20181027012622j:image

王様とストロベリー

 

隣にあるタバスコよりも、はるかに大きいです。

上の部分は生クリームかと思いきや

上も下も白い部分は全て、ソフトクリームでした!

ほぼ、ソフトクリームしかない!!

これにはびっくりです!!

そして、お値段は600円!安い!!

しっかりと、完食しました。

 

今度は事業家仲間と一緒に行って

キングパフェ2,800円に挑戦します!

 

土井けいじ 

 

前回のパフェはこちら↓

keiji-sweets.hatenablog.com