土井けいじのスイーツ道場

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

中華と言えば…!和と中のステキなコラボデザート☆

土井けいじです♪

 
僕は基本何でも食べます(^^)v笑
 
和洋中、なんでも!笑笑
 
 
今日はお昼に中華に行きました☆
 
そして、中華と言えばこれ!
 

f:id:keiji_sweets:20180419002003j:plain

 

 

ごま団子!!(≧∀≦)

 

杏仁豆腐も大好きですが、僕はゴマ団子の方が好きです\(^^)/

 

 

ゴマは栄養価も高いですし、香ばしい香りがまた食欲をそそりますよね♪

 

そして、モチモチした食感は日本のお団子と同じだからか、ホッと安心します( ´∀`)

中もあんこですし、和と中のステキなコラボデザートです(≧∀≦)

 

ホッ一息入れたあとは自分の将来の為にもバリバリハードワークしていきます\(^^)/ 

 

土井けいじ