土井けいじのスイーツ道場

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

石垣島に現れたこの可愛いものの正体は…♪

土井けいじです♪  

 

 

2月に石垣島に行った時の写真を整理していたのですが、思わず取ってしまった1枚☆

 

 

f:id:keiji_sweets:20180418003054j:plain

 

可愛くないですか?!\(^o^)/

 

娘も好きだろうと思い、思わずシャッターを切りました笑

 

この可愛いものの正体はかき氷!!

 

石垣島の温暖な気候の中で、こんな可愛いかき氷持って歩いたら女性はきっとテンションMAXなんでしょうね(^^)

 

なんだか食べるのがもったいないと思いつつ美味しくいただきました(°▽°)

 

旅行に行っているとこういう出会いもあって楽しいです!

 

だからこそ、より色んなところに家族や仲間と新しい出会いができるように普段からバリバリハードワークします(≧∀≦)

 

土井 けいじ