土井けいじのスイーツ道場

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

仕事のお供☆スターバックスコーヒー

土井けいじです♪

 

僕の仕事のお供はコーヒーとクッキーです(≧∀≦)

 

食事はお腹いっぱいになると食欲が満足して、眠気も出てくるので、あまり仕事の前は食べないようにしてます(^^)

 

コーヒーの中でもスターバックスを選ぶことが多いです♪

 

f:id:keiji_sweets:20180418001705j:plain

 

もちろん、他のカフェのコーヒーも好きですが、スターバックスのコーヒーは味も濃く、頭もスッキリしてより考える事ができる気がします(≧∀≦)

※あくまでも個人の感想ですが…笑

 

深夜まで仕事をしていることが多いので小腹が空いた時に食べるのがクッキー(^^)

 

これもお気に入りのクッキーがあるので今度紹介しますね♪

 

自分の仕事がしやすいように整えるのも自己管理能力の一部です(^^)

 

僕はこういうところからも変えてきて今があるなと思います!

 

これからも自分の力が全力で出せる環境にしてバリバリ仕事していきます(≧∀≦)

 

土井 けいじ