土井けいじのスイーツ道場

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

お土産シリーズ☆フラおじさんクッキー

土井けいじです!

 

福島みやげの「フラおじさんクッキー」を頂きました!!

f:id:keiji_sweets:20180821165936j:plain

 

フラおじさんの公式ページもありました!!

とても面白いですね!!

hula-ojisan.jp

なぜフラダンスなのか調べると、福島はとてもフラダンスが有名だったんですね!!

www.ethica.jp

映画化もされてます!!すごいですね!

www.youtube.com

 

人に勇気を与えられる人は本当にすごいですよね!!

僕も自分の事業を通して、人々に貢献しようと

改めて、気持ちが強くなりました!!

 

震災を思い出すと、いつ何が起きるかわからないことを
実感し、毎日を一生懸命に生きるしかないですね!!

 

土井けいじ