土井けいじのスイーツ道場

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

スイーツのお供は☆

土井けいじです!

 

 

みなさんはスイーツのお供といえば?と聞かれたら、何と答えますか?(*゚▽゚*)

 

 

僕はコーヒーです♪

 

 

コーヒーの苦味はスイーツの甘さを中和してくれるので、スイーツも飽きることなく最後まで楽しんで食べられます♪♪ヽ(≧▽≦)ノ

 

 

それだけでなく、見ても楽しめる(≧∇≦)

 

 

f:id:keiji_sweets:20180522000855j:plain

 

 

ラテアート!

 

 

写真は、夫婦でお茶した時に飲んだカフェラテ  

 

 

こんな風にラテアートになって出てきたら、さらに楽しいですよね(≧∇≦)

 

 

僕はよく新幹線を使うので品川や、カフェが多い五反田や大崎でお茶することがあります

 

 

スイーツだけでなく、ラテアートがあるお店を見つけていく事も一つの楽しみです♪

 

 

土井けいじ