土井けいじのスイーツ道場

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

サーティワン☆スモールトリプル

土井けいじです!

 

先日、事業家仲間からの差入れで

サーティワンさんのアイスを頂きました!

f:id:keiji_sweets:20181029205520j:image

サイズはスモールです。

 

僕が食べるときに、絶対に外せないのは

王道のポッピングシャワーです。

口の中で、パチパチはじける刺激が

とても楽しいです!

 

写真に写っている2つも、美味しかったのですが

名前を忘れてしまいました。

黄色のアイスはチョコチップが入っていて

バリバリとした食感で美味しかったです。

 

サーティワンさんは

アイスケーキも販売していますね。

場所によって、ケーキの値段が違うようです。

地域価格というのでしょうか?

店舗の立地や販売状況によって

店舗ごとで価格設定に違いがありました。

 

冷凍していれば日持ちするようなので

毎日、お風呂上りに少しずつ

食べようかなと密かに思っています!

 

土井けいじ

 

前回のアイスはこちら↓

keiji-sweets.hatenablog.com