土井けいじのスイーツ道場

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

五反田で「Aloha~」なお店☆KUA AINA

土井けいじです!

 

みなさん、こんにちは。

 

僕は、五反田で"Aloha~"を楽しんでおります。

そのお店は、「KUA AINA」です。

KUA AINA 五反田店

 

五反田駅を降りて、少し歩いたところに

ハワイアンな雰囲気が出ているお店が、KUA AINAです。

 

こちらのお店では「いらっしゃいませ」の代わりに

「Aloha~」で迎え入れてくれます。

 

僕が今回、注文したのは、もちろん大好きな

"タピオカ"の「モミティ」です!

こちらのタピオカは、しっかりと固めで

コシがあるとでもいうのでしょうか?

もちもちの弾力が強くて、美味しいです!

f:id:keiji_sweets:20190216113329j:image

お店の中で流れている音楽も、ウクレレの曲だったりして

フラダンスが踊れそうな、陽気な気持ちになります。

好きなものを食べて、好きな音楽が聞けるのは、癒されますね!!

 

そして、店内の様子としては、1席に対する面積が広いような気がします。

見ていると、ファミリー層のお客様が多かったです。

ベビーカーもすんなりと入れるので、居心地がいいお店は

また来たくなるのでしょう!

 

そして僕は、ゆったりとした気分で、仕事が捗りました!!

 

ちなみに、KUA AINA

僕の大好きなラーメン店が並んでいるほうにあるので

ラーメンを食べた後、デザートにタピオカという

流れができるので、最高ですね!!

 

土井けいじ

 

五反田のおすすめラーメン店についてもブログも書いてます↓

以前のスイーツはこちら↓

keiji-sweets.hatenablog.com