土井けいじのスイーツ道場

株式会社Peaceの実績及び人材育成ブログ

銀座☆Cha time

土井けいじです!

 

今日は、暖かい日差しでしたね。

もうすぐ、春が近づいてきていると感じる日でした。

 

「雪が解けたらなにになるでしょう?」

僕がこのなぞなぞを目にしたときに

すぐに「水だ!」と思いましたが

その回答は「春になる」という、素敵な回答が一部ありました。

確か、小学生くらい方の回答だったと思いますが

心がほっこりする内容でした。

 

そして、今日のスイーツは

銀座シックスの目の前にある

タピオカ屋さん「Cha time」です。

f:id:keiji_sweets:20190117004826j:image

こちらのお店は、いつも列ができており

30分以上並ぶことがあります。

そして、娘が好きでよく買いに行くのですが

Uber Eats の宅配の方が並んでいたりします。

 

世の中、便利になりましたね!

"宅配ピザ"を頼むことは以前ありましたが

まさか、タピオカを宅配される時代が来るとは思っていませんでした。

 

僕も、今後、経営者・実業家として

お客様が何を求めているのか等、よく考えて仕事をします!

 

土井けいじ

 

以前のタピオカはこちら↓

keiji-sweets.hatenablog.com